2012年01月の記事一覧

恋愛できない、結婚できないというあなた。男心をつかむにはコツがあるのです。男の目線で男が語る男の本音。それをしらずに大事なタイミングを逃してませんか?

月別アーカイブ:2012年01月

  • 匠より

    パソコンを整理していたら、陣内さんの番組で紹介された動画がでてきました。懐かしい。。。なるトモ!よかったら、ご覧下さい。---こんにちは、匠です。メルマガでもお伝えしましたが、陣内さんが出演しているTV「なるトモ!」で、「男心をがっちりつかむ50の裏技」が紹介されましたが、ご覧になったかたいらっしゃいますか?あのM1優勝者のブラックマヨネーズさんとかにもコメント頂いちゃいました。いやー、光栄です。...

    記事を読む

  • 恋愛相談室

    こんにちは、匠です。今回は、こよさんのご相談を元に男心を考えて見たいと思います。【 お問い合せ内容 】:はじめまして、いつも読ませて頂いています。今回は自分自身も相談したくなりメールさせて頂いています。本題ですが、遠距離のカレを私の暴言で怒らせてしまいました。彼とは約一年前に出会った時から、遠距離で、まだ二回しか会っていません。殆どメールでのやり取りで楽しんでいました。私は以前からHでイケない事を悩...

    記事を読む

  • 恋愛相談室

    こんにちは、匠です。今回は、あおりさんのご相談を元に男心を考えて見たいと思います。【 ご相談内容 】:初めまして。相談に乗ってください。先日、二ヶ月お付き合いしていた彼から「お前に好きっていう気持ちがなくなった。それよりも好きな人が出来た」と言われ、振られてしまいました。お付き合いしていた期間を振り返ると、私が一方的に怒ったり、わがままを言ったりとそれも別れの原因となり、素直に別れを受け止めました。...

    記事を読む

陣内さんとTVに出てしまいました。

パソコンを整理していたら、陣内さんの番組で紹介された動画がでてきました。
懐かしい。。。


なるトモ!


よかったら、ご覧下さい。


---

こんにちは、匠です。


メルマガでもお伝えしましたが、陣内さんが出演しているTV
「なるトモ!」で、「男心をがっちりつかむ50の裏技」が
紹介されましたが、ご覧になったかたいらっしゃいますか?


あのM1優勝者のブラックマヨネーズさんとかにもコメント
頂いちゃいました。


いやー、光栄です。



関西ローカルの番組ですので、他の地方の方は、ご覧になれな
かった方の為にちょっとだけ画像をお見せしちゃいます。


P1003731.jpg



ばっちり陣内さんと写ってます。
カテゴリ
タグ

Hに対しての不安から、彼に暴言を吐いてしまいました。

こんにちは、匠です。

今回は、こよさんのご相談を元に男心を考えて見たいと思います。


【 お問い合せ内容 】:

はじめまして、いつも読ませて頂いています。
今回は自分自身も相談したくなりメールさせて頂いています。


本題ですが、遠距離のカレを私の暴言で怒らせてしまいました。
彼とは約一年前に出会った時から、遠距離で、まだ二回しか会っていません。
殆どメールでのやり取りで楽しんでいました。


私は以前からHでイケない事を悩んでいて、先日彼に会った際もイケませんでしたが、
その事で彼に振られてしまう不安に駆られてしまい、(全くの被害妄想ですが・・・)
自分から暴言を吐いてしまいました。


Hに対して不安を持っていて、それを彼に詳しく説明していませんが、何か思っていた
ようで、不安を取り除こうとしてくれていました。それなのに、勝手に不安になってしまいました。。


彼は、そんな事を言ってはいけないんじゃないの??というメール以来、ごめんなさいメール
をしても返事はありません。


年末で仕事が忙しいのもあったと思いますが、もう手遅れですよね。


どんなにいい訳したって駄目なものはダメ、と思う反面ちゃんと彼にあって謝りたいと思っています。


もう無理かもしれないけど、もっと彼と付き合っていきたいと思っています。もう手遅れですか?


匠さん、アドバイスをお願いいたします。



【匠のお返事】

こんにちは、こよさん、遠距離恋愛の彼との復縁についての相談ですね。


Hに関する不安というのがなんなのかよくわからないので、なんともいえないところもありますが、
おそらく相手は、そこの不安というものをちゃんと理解できていないと思いますよ。


なので、まずは、どういう不安を持っているか?などをきちんとお話されたほうがいいと思います。


ご自分にとっては、もしかすると少しつらいことかもしれませんが、ここをきちんと話さないと、
彼は単純に暴言をはかれただけという認識になっている可能性があります。


誤解されたまま、この恋愛を終えるのがいやであれば、ぜひ、深いところまでお話されることを
お薦めしますね。


それでも納得されないようだったら、その恋はやめたほうがいいと思います。

カテゴリ
タグ

別れた彼とヨリを戻したい時の留意点は?

こんにちは、匠です。今回は、あおりさんのご相談を元に男心を考えて見たいと思います。


【 ご相談内容 】:

初めまして。相談に乗ってください。


先日、二ヶ月お付き合いしていた彼から「お前に好きっていう気持ちがなくなった。
それよりも好きな人が出来た」と言われ、振られてしまいました。


お付き合いしていた期間を振り返ると、私が一方的に怒ったり、わがままを言ったり
とそれも別れの原因となり、素直に別れを受け止めました。


彼と別れた今思うことは、好きな気持ちをもう一度取り戻したいということです。


彼との関係は良好で、連絡は取ってはいないものの、SMNで繋がっていますし、また
飲もうという話をして別れました。


私が出来ることは自分を磨き、別れの原因となった部分を直すことだと思っています。


他にやらねばならないこと、また彼と会ったときの留意点があれば教えてください。


よろしくお願いします。



【匠の返答】

あおりさん、こんにちは。


すごく状況を把握されているので、素晴らしいと思います。


当然、別れとなった原因がはっきりしているのでしたら、そこは直していったほうが
いいと思います。(その人とやり直したいということなら)


その努力をしていることをうまく伝えたほうがいいでしょうね。


あと、いつまでも未練を持って接していると相手も重たくなるので、それは避けたほう
がいいでしょう。


今もつながっていて、飲みに行くことが出来たりするのであれば、上記2点を踏まえて
お話しするといいと思います。


ただ、2ヶ月で結論が出ているところを見ると、そもそも二人の相性がどうだったのかと
言うところがあるかもしませんね。
カテゴリ
タグ
Copyright © 男心をがっちりつかむ50の裏技 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます